Pocket

別れさせ工作のご依頼を頂く際に『対象者の職業が特殊なんですが成功させる事は出来るでしょうか?』というご相談を頂く事があります。

職業も立派な情報であり、対象者の職業が特殊だから別れさせ工作が失敗する訳ではありません。

別れさせ屋にご依頼いただく際に対象者の情報の一部として職業を考えていただく程度にして頂き、職業にこだわって行動しなければ何も変わらない現実から何もしない日々を繰り返すのではなく、行動する事で先に繋がる事を考えていただければと思います。

職業によって別れさせ工作がしづらいケースはもちろんありますが、仕事は1日24時間ある内の8時間~12時間程度になり、どんな職業であっても休日もありますし、人間は仕事以外で外出せずに自宅で過ごすケースはほとんどない為、別れさせ工作が不可能であるとは言えません。

教員、公務員を別れさせる別れさせ工作の方法は職業を利用する!?

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

『教員同士のカップルを別れさせて欲しい』というご相談・ご依頼を頂くケースがありますが、他にも公務員の対象者を別れさせる等、職業が別れさせ工作を行う上で決してマイナスになるとは限らないカップルもいます。

教員や公務員は守りたいものが分かり易く、対象者の守りたいものイコール弱点とする別れさせ工作の方法は多々あります。

公務員であれば労働時間も決められており、日々のルーティンを崩す様に工作員を接触させる様に仕向けますが、教師となれば部活の顧問やテストの時期等、時間が不規則になり、どちらも大変な仕事ですが、どちらも守らなければならない立場というものが存在します。

教師は聖職者と呼ばれ、公務員は職業柄、真面目な方がなる印象が強いのですが、別れさせ屋でご相談を日々頂いていると教員、公務員という職業の方が一般の会社に勤めているよりも多くご相談いただく機会が多い事に気付きます。

教員、公務員の真面目なイメージからは想像しづらいかと思いますが、真面目だからこそ異性に嵌ると嵌り過ぎてしまう特徴もあり、別れさせる方法は職業だけで判断すると多数存在するのです。

教員や公務員を対象とした別れさせ工作を行う際は接触方法に注意を払い、接触方法に間違いがなければ別れさせ工作はスムーズに進むケースが多く、別れさせ工作の方法で教員、公務員を対象者とする際は接触方法の打ち合わせを重点的に行うケースが多々あります。

会社員を対象者とした別れさせ工作の方法は対象者の性格等を加味する事が大切です

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

会社員を対象者とした別れさせ工作の方法を提案する際に教員、公務員と異なり、職業を弱点として考えるのではなく完全に人間性を考慮した別れさせ工作の方法を提案しなければなりません。

別れさせ工作の基本は対象者の職業ではなく、対象者の人間性等を加味して行う為、会社員に向けた別れさせ工作の方法を提案する形が一般的です。

AさんとBさんが同じ職場であっても、AさんとBさんに向けた別れさせ工作の方法は異なるように、職業にこだわらずに対象者がどんな性格なのか?を把握するから工作のシナリオを描けるのです。

例えばAさんとBさんにハニートラップを仕掛けた場合、Aさんには引っ掛るけれどBさんには引っ掛らない事が想定できます。

何故引っ掛らないのか?は、職業に差があるからハニートラップに引っ掛らないのではなく、AさんとBさんの性格や考え方、好みのタイプが異なるから成功率が変動する為、AさんとBさんの性格等を考慮した方法が提案出来ずに決められた方法に対象者を当て嵌めるような別れさせ工作の方法の提案の仕方をすれば成功率は急激に落ちる可能性が高いのです。

方法に対象者を当て嵌めるのではなく、対象者に方法を当て嵌める別れさせ工作のセオリーを間違えて提案すれば別れさせ工作が成功する事はなく、一般的に別れさせ屋はハニートラップを提案するケースは多いのですが、ハニートラップに対象者を当て嵌めるような方法では会社員に限らずどんな業種であっても成功率は低い事を忘れないで下さい。

大学教授等の立場がある人に向けた別れさせ工作の方法は立場を利用するのが正解なの?

家族を取り戻す別れさせ工作

大学教授等の社会的立場がある人物を対象者とした別れさせ工作を提案する際に別れさせ工作の方法は弱点となる立場を利用する方法が正解なの?と考えるかもしれません。

公務員や教師といった職種の場合、職業がそのまま弱点となるわけだから、大学教授等の立場がある人に対する別れさせ工作を行う場合、立場を利用した別れさせ工作の方法が正解だと考えるのは、この記事を読んで理解をしている方の考え方になります。

しかし、大学教授等の立場のある人物に対して立場を利用する別れさせ工作を行おうとしても失敗に終わります。

職業として第三者から真面目だと考えられる教師や公務員と違い、立場があるという事は名声があるという事でもあり、名声を利用した別れさせ工作を行うのは実はとても難しいのです。

大学教授の様に立場があり、名声がある方にハニートラップを仕掛ける事を想像してみて下さい。

立場がある事を大学教授は自分で一番理解しています。

理解しているからこそ立場を失うような軽率な行動に移る事はないのです。

軽率な行動に移らないという事は、異性からの誘いに簡単にはのらないという事でもあり、美人やイケメンであればあるほど警戒心を増すのが地位や名誉のある人物であり、ハニートラップも同じ業界で懇意に何年も関係を築いた後でなければ引っ掛る事はありません。

地位や名誉に関係なく接点を持てるところで地位や名誉を隠しながら話せる関係を築くから大学教授の様に地位のある人物の心を揺さぶれます。

立場を利用するのではなく、立場を利用出来ない状況を作り出して別れさせ工作の方法を進めていく事が大学教授の様な地位も名誉もある立場のある対象者を別れさせる事にも繋がります。

主婦や主夫も別れさせ工作の方法を提案する際に職業の一つでしかありません。

別れさせ工作が成功すると笑顔を取り戻せます

主夫や主婦も別れさせ工作の方法を提案する際に職業の一つでしかなく、主婦や主夫は会社からお給料をもらう事はありませんが、家事、育児をこなす立派な職業でしかないのです。

主夫や主婦は時間を持て余しているイメージを強く持っている人も少なくないのですが、主夫や主婦は時間に追われ、テレビを見て1日を過ごしているイメージとは実際はかけ離れているケースは多々あります。

会社員が会社内の付き合いを大事にする様に、ママ友等の様に子供絡みで親同士の付き合いをしなければならない事もあり、時間が余っている様に見えて、実は時間に追われ、それこそハニートラップを仕掛けてドラマ昼顔の様に不倫に陥る…といった流れに進む事は滅多な事ではありません。

滅多な事ではありませんが、対象者によっては主婦業や主夫業に寂しさや疲れを感じ、新たな異性との出会いに進んでしまうケースもあり、新たな異性との出会いを探していないという言葉が嘘になってしまう方もいらっしゃいます。

主夫や主婦だから…という訳ではなく、主婦や主夫に対して別れさせ工作を行う場合も対象者の性格等を考慮しなければならず、主夫、主婦という職業で判断するのではなく、対象者の人間性についての情報次第で別れさせ工作の方法が変わってきます。

家から外出しない主婦や主夫は少ない為、比較的接触しやすい対象者でもありますが、対象者の情報分析を間違えれば無駄な接触を繰り返すだけの接触機会が増えて別れさせ工作が進む事はないので、職業の一つであるという認識の元、対象者のプロファイリングを行った上で別れさせ工作の方法を提案しなければなりません。

別れさせ屋ジースタイルでは職業だけで判断する別れさせ工作の方法を提案していません。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

別れさせ屋ジースタイルでは職業だけで判断するような稚拙な別れさせ工作の方法を提案するのではなく、依頼者様と面談を行い、対象者の性格等を分析させて頂くプロファイリングを行った上で対象者に合わせた別れさせ工作の方法を提案させて頂きます。

  • 職業が固い職業だからAという方法を用いる。
  • 職業が主婦(主夫)だからBという方法を用いる。
  • 職業上、知名度が高い対象者だからCという方法を用いる。
  • …etc

職業で判断して方法を提案するのではなく、対象者の人間性の中に含まれる情報の一つとして職業についてお伺いさせて頂いています。

適切な別れさせ工作の方法は対象者の生い立ちや成長過程、性格、考え方等、ありとあらゆる情報が揃っていればいるほど対象者について分析する事が出来ます。

逆に言えば対象者の情報があるからこそ何をすれば別れるのか?という判断が出来るものであり、対象者がどの様な人物で性格も何も分からない状態では方法を提案する術がありません。

対象者を知らなければ対象者を知る為の調査が求められ、敵を知るからこそ対応策を考えられるので成功率を上げる事にも繋がります。

人間は全く同じ人がいない為、対象者と全く同じ人物は存在しません。

全く同じ人物が存在しない以上、何をすればどうなるのか?という方法を考える為の情報は必要であり、必要な情報がなければ収集し、必要な情報があれば情報に沿ってシナリオを描く方法が適切だと考えます。

職業といった、たった一つの情報を元に別れさせ工作の方法を提案する事は弊社では行っていませんので、別れさせ工作の方法についてご提案させて頂く際は様々な情報提供をお願いしています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ屋工作方法で成功したけれど時間が掛かってしまったケース... 別れさせ屋工作を行う為に調査時間が大量に掛かってしまった、ちょっとした...
不倫男性を離婚させる別れさせ工作方法には情報が必要です... 不倫相手の男性を離婚させたいという別れさせ工作のご相談を頂く事は多いの...
【離婚したい、別れたい】に対応する別れ工作の方法は状況と対象者次第... 離婚したい 別れたい 弊社には別れさせる工作の他にも別れた...
成功率が高い別れさせ工作の方法を提案させて頂く為に…... 別れさせ屋に工作方法を提案してもらう際に、別れさせ屋が重視する点はどこ...
不倫相手を離婚させたい時に奥の手をあなたは使いますか?... 不倫相手の彼、彼女を離婚させたいけど、どうやって離婚させるか? ...
別れさせ屋は自然な流れで別れさせる方法を提案します... 別れ問題で苦しむ方々が悩む理由の一つとして、自然な形で別れ問題を解決し...