Pocket

別れさせ屋を探す時に別れさせ屋の料金システムを気にする方はとても多いので、時間制や回数制の別れさせ屋が増えて来ましたので、時間制や回数制の別れさせ屋に依頼して、別れさせ工作が失敗した方達からのお話しを踏まえて時間制や回数制の料金システムを採用している別れさせ屋の解説をさせて頂きたいと思います。

別れさせ屋に依頼する方は対象者に早く接触して欲しい…と願う理由は早く別れさせて欲しいからになりますが、『早く別れさせたい!!』という想いの他に、時間制、回数制の別れさせ屋と契約した方は『早く別れさせてくれなければお金がもたない…』という想いも抱えてしまいます。

時間制や回数制の別れさせ屋の料金システムには回数保証や時間保証があり、一見優良な別れさせ屋だとご認識させるのですが、契約した後に無駄な調査を繰り返し、保証された回数を消費していくだけという声を相談者の方々から頂きます。

別れさせ屋と契約する際に別れさせる保証は出来ません。

100%別れさせる事が出来ると断言出来ないのが別れさせ屋の業務内容でもありますが、保証を求めるのも人間です。

契約をする際に別れさせる保証がなくても実働してもらえる保証が欲しい…と時間制や回数制の別れさせ屋と契約してしまう方は多いのですが、人間の心理を突いた契約内容が時間保証や回数保証という契約内容になります。

回数制や時間制の別れさせ屋の料金システムに対して理解を深めて頂きたいので回数制や時間制の料金システムを採用している別れさせ屋と契約中の方や依頼を検討している方の参考にして頂ければと思います。

別れさせるまでに何回で別れさせられるか?という予測を立てる事は出来ません。

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

別れさせ屋が別れさせるプロだとしても、対象者を何回の別れさせ工作で別れさせられるか?といった予測を立てる事は出来ません。

厳密に言えば予測を立てる事は出来ますが、予測どおりにいかないのが人間です。

例えば別れさせ屋と10回の稼動と10回の稼動保証の契約をする際に下記の様な説明を回数制の別れさせ屋から受けます。

  1. 対象者の調査:住所判明
  2. 対象者の調査:職場判明
  3. 対象者の調査:接触ポイント判明
  4. 対象者へ別れさせ工作:1回目の接触
  5. 対象者へ別れさせ工作:連絡先の交換
  6. 対象者へ別れさせ工作:2回目の接触
  7. 対象者へ別れさせ工作:3回目の接触
  8. 対象者へ別れさせ工作:4回目の接触
  9. 対象者へ別れさせ工作:5回目の接触
  10. 対象者へ別れさせ工作:別れさせる

10回の稼動で別れさせるまでに至り、10回の回数保証があるなら安心!と考える方は回数制や時間制の別れさせ屋の実態を知りません。

10回の稼動で回数保証がある別れさせ屋の実態は下記になります。

  1. 対象者の調査:空振り
  2. 対象者の調査:空振り
  3. 対象者の調査:空振り
  4. 対象者の調査:空振り
  5. 対象者の調査:空振り
  6. 対象者の調査:空振り
  7. 対象者の調査:空振り
  8. 対象者の調査:空振り
  9. 対象者の調査:空振り
  10. 対象者の調査:空振り

10回稼動の内、対象者に1度も会えず別れさせ工作は失敗に終わります。

10回稼動の保証があっても回数制の別れさせ屋は回数をこなせば契約が終わる為、依頼者の要望を叶える為に別れさせる為の契約ではなく、回数を消費する為の契約を結びます。

回数制の別れさせ屋は10回の契約では不安だと言えば回数を増やしてくれますが、回数を増やせば料金は勿論上がります。

しかし、回数保証という言葉に釣られて、10回で別れさせると言ってる別れさせ屋なんだから15回に増やせば、ほぼ確実に別れさせられるだろう…と回数制の別れさせ屋と契約する方は考えます。

10回では心許ないので別れさせ屋との契約を15回に増やした結果は下記の通りです。

  1. 対象者の調査:空振り
  2. 対象者の調査:空振り
  3. 対象者の調査:空振り
  4. 対象者の調査:空振り
  5. 対象者の調査:空振り
  6. 対象者の調査:空振り
  7. 対象者の調査:空振り
  8. 対象者の調査:空振り
  9. 対象者の調査:空振り
  10. 対象者の調査:空振り
  11. 対象者の調査:空振り
  12. 対象者の調査:空振り
  13. 対象者の調査:空振り
  14. 対象者の調査:空振り
  15. 対象者の調査:対象者発見

回数保証をしてくれる別れさせ屋の実態です。

回数制の別れさせ屋から聞いていた話と違う…思っていたのと違う…でも確かに回数はやってくれたし…と回数制の別れさせ屋と契約した依頼者は別れさせ屋に依頼した事を後悔します。

得られたものは『今日も空振りでした。対象者出て来ないですね』という言葉だけになります。

人間の行動を全て予測するのは出来ない事ですが、回数制の別れさせ屋は予測出来るかの様に話し、依頼者を誤解をさせます。

人間の行動を予測する事が出来ないという前提を元に考える事が出来ていれば、回数制の別れさせ屋は別れさせる事を目的としているのではなく、回数を消費する事を目的としている事がご理解頂けるかと思います。

時間制や回数制の別れさせ屋の料金システムで本当に別れさせられると思いますか?

子供の事を考えたら…

実際に回数制の別れさせ屋と契約したという方々から、弊社へご相談を頂く事が多いのですが、回数制の別れさせ屋の料金システムや提示された金額を聞くとビックリする料金を請求する別れさせ屋が多い事も確認されています。

1回の稼働で50万円(税別)という料金を請求する回数制の別れさせ屋に依頼してしまった…という方からご相談を頂きましたが、冷静に考えて頂けば1回別れさせ工作員が稼動して終わりで何が出来るんですか?という事に気付かない方はいないと思います。

たった1回の稼動で別れさせ工作が成功するって…本当に成功させられるなら、その別れさせ屋は100%別れさせられます!!と宣伝文句を謳っても良いと思います。

対象者を別れさせた後に、実際に別れさせ工作をすれば分かる事ですが残務処理があります。

例えば同棲していた恋人と別れる時に別れさせ工作を行うなら、別れた後に荷物の引渡し等を間に入って全てを含めて完了させる事までを1回の別れさせ工作で行えるのか?それとも残務処理はしないのか?についてを回数制の別れさせ屋は説明してくれません。

説明してくれないというよりも、別れさせ工作を成功させた事がなければ残務処理の事について知らないというのが正しいのかもしれませんが、回数制の別れさせ屋から残務処理について話をされたという回数制の別れさせ屋の元依頼者はいません。

期間契約だろうと回数契約だろうと最終的に別れさせる事が目的で、目的達成に対する成功定義についての話し合いを契約前に交わさなければなりませんが、回数制の別れさせ屋は別れさせ工作の成功定義について話しをしない事が分かります。

別れさせ工作の成功定義について話しをしないという事は回数制の別れさせ屋は、別れさせるまでに至らない事を契約前に知っている事も分かります。

成功した後の事を話す事が出来ない回数制の別れさせ屋に依頼して本当に別れさせられると思いますか?

最近は特に回数制の別れさせ屋が増え、回数制の料金システムの別れさせ屋に依頼した方からのご相談も急増中です。

冷静に考えれば人間の行動に対して行う工作を事前に何回でと区切りをつけて提案する事は出来ない事は分かると思いますが、別れさせ工作を検討する方は冷静な判断が出来ていない事も多く、回数制の料金システムを掲げている別れさせ屋にはご注意頂ければと思います。

別れさせ屋に依頼をする際に冷静になるのはとても難しいとは思いますが、冷静ではない事を自覚して頂き、別れさせ屋と面談をしてスグに決めるのではなく、一旦持ち帰り、良く考えてから契約を結ぶようにしましょう。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋や別れさせ屋の料金プラン。回数制とパック制、どっちが良い?... 復縁屋や別れさせ屋によって、システムや料金形態は様々です。 復縁...
復縁工作のお試しパックが復縁屋ジースタイルにはありません。... 復縁工作のお試しパックを設定している復縁屋がありますが、復縁工作のお試...
別れさせ屋の料金と難易度を自分に置き換えて考えてみて下さい... 別れさせ屋の料金と難易度というのは一律にする事が出来ません。 難...
復縁工作の料金って高いですか?復縁工作料金で悩む方へ... 復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考えますか...
依頼料250万円期間3ヶ月の別れさせ屋工作... 着手金250万円期間3ヶ月の別れさせ屋工作方法は特殊な工作方法をご提案...
別れさせ屋、復縁屋とローン(分割)で契約をお考えの方へ... 別れさせ屋や復縁屋に依頼する際の料金は決して安い訳ではありません。 ...