Pocket

最近急増中のご相談内容で復縁工作の方法を企業秘密と説明し、3回~4回程度の調査、工作依頼で『僕達は復縁させる事が出来ます』と完全に詐欺前提の契約を行う復縁屋と契約をしてしまった方が大変多くいらっしゃいます。

弊社のブログにも出現する機会の多い悪質な復縁屋の手口になりますが、3回の契約で90万円、4回の契約で120万円と1回当たりの調査稼働単価が30万円程の復縁屋になりますが、3回稼働の契約で依頼者を復縁させられると言いながら、2回の稼働が終わると『見込み違いでした。後三回の契約をしてくれれば復縁できます』と再度契約を交わそうとする復縁屋があります。

兼ねてより弊社ブログでは回数制や時間制の別れさせ屋、復縁屋との契約はご注意下さい。と警鐘を鳴らしていますが、回数制や時間制の復縁屋は稼働しても何も出来ないにも関わらず、回数や時間の保証があるから安心してしまう被害者の方が増加の一途を辿ります。

回数制の復縁屋と契約を交わして、何も先に進まず費用だけが嵩み、回数保証があると思って依頼したものの回数の保証をする意味がない事に後から気付く依頼者の方々は後を絶ちません。

回数保証の復縁屋は復縁させるのではなく回数を如何に消化していくか?しか考えません。

そして回数制や時間制の悪質な復縁屋は『依頼すれば復縁できますよ』と、回数や時間の保証だけではなく、復縁の保証まで口にする悪質な復縁屋が出て来ました。

復縁工作の方法が【企業秘密】ってどういう事?

戻って来て欲しい人がいるなら復縁工作

最近では回数制の悪質な復縁屋が契約を取る為に『復縁工作の方法は企業秘密ですけど〇回の契約で復縁させられます!』といった同業者として全く理解の出来ない事を言い、依頼者を騙す様に契約を交わします。

復縁工作の方法は心理誘導を指す為、対象者に合せて工作方法は変わります。

言うなれば復縁工作の方法は心理誘導の方法にもなりますが、最新の悪質な復縁屋の手口は『復縁工作の方法は企業秘密です。』と、同業者として呆れる手口を使い出しました。

  • 企業秘密の方法を使えば3回の契約で復縁できる
  • 企業秘密の方法を使えば4回の契約で復縁できる

詐欺業者の手口を詐欺業者に騙されてしまった相談者から聞いていると呆れる手口で復縁したい人の気持ちを悪用し、金銭を詐取する為に何でもする本当にゴミみたいな業者である事が分かります。

しかし、復縁屋の活用をあまりされた事がない方にしてみれば同業者からしてみればゴミみたいな業者でもホームページの作りや検索で上位にくれば優良業者だと考えてしまう方もいらっしゃいます。

復縁工作の方法を企業秘密という説明をするという事は、復縁工作の方法を説明せずに契約を交わすという事になります。

商品の説明を聞かずに商品を購入する人は事前にホームページなどで商品説明を見て購入するかと思いますが、ホームページに記載されている事前の商品説明と実際の商品に大きく食い違いが出ていた場合、あまりにも損害が大きいのが悪質な復縁屋との契約になります。

悪質な復縁屋と面談をして『どうやって3回や4回の契約で復縁させてくれるんですか?』という質問をする方は多いと思いますが、復縁工作の方法を企業秘密だと言う復縁屋とは絶対に契約をしない様にお気を付け下さい。

復縁屋が依頼者に提供出来るサービスを【企業秘密】と言う事はありません

もう一度恋人が横にいる生活を取り戻したい

復縁屋とはいえ一般的な企業であり、企業には企業が抱える秘密があるのは当然です。

しかし、企業が秘密にする事は内部事情等を秘密にするのであって、商品を秘密にする事はありません。

商品を秘密にすれば商品を販売する事は出来ませんから復縁屋が復縁工作の方法について『企業秘密です!』という説明をする事はありません。

企業秘密は内部事情を示すものであり、お店がお客さんに商品を秘密にしない様に復縁屋も復縁工作の方法という商品を秘密にする事はありません。

お店が商品を秘密にすればお客さんは商品を買いませんが、何故か悪質な復縁屋が『復縁工作の方法は企業秘密です』という事は受け入れます。

厳しい事を言うようですが、悪質な復縁屋ももちろんどうしようもないと言えますが、その様な業者に依頼をしてしまう方も冷静になって考えなければなりません。

復縁は焦って冷静さを欠いてしまえば絶対に出来るものではなく、本当に復縁したいなら焦って冷静さを欠いた状態で復縁屋と契約を交わすのではなく、復縁する為に冷静さを取り戻して悪質な復縁屋に引っ掛からない為に常識では考えられない事を出来るという復縁屋を疑わなければなりません。

常識で考えれば工作員が2~3回対象者に接触したところで復縁は出来ません。

人間関係を構築し、別れの原因を聞き出す等、突然見も知らぬ人から話し掛けられてベラベラと喋る人がいるのでしょうか?

この理窟が理解出来ている人は回数制の復縁屋と契約したところで復縁に繋がる訳がない事を理解し、ドブにお金を捨てる事を回避出来ますが、常識外の事を求めて工作員が数回接触すれば復縁できると夢みたいな事を求める人はお金をドブに捨てる事を厭わないという事でもあります。

復縁屋が商品を説明するならまだしも、商品について企業秘密という説明しかしてもらえないなら、本当にその復縁屋に依頼しても良いのか?をシッカリと検討した上で復縁屋への依頼を考えなければなりません。

【企業秘密】という復縁屋が詐欺会社と呼べる理由を入手しました

子供の笑顔をもう一度見たいから復縁屋

つい先日、復縁工作の方法を【企業秘密】と言い、復縁工作の方法について説明しない詐欺会社の手法についての証拠を取得する事に成功しました。

詐欺会社は3回から4回程の工作で90万円から120万円の費用が掛かる請求をしますが、驚くべき手口は依頼者に『3回から4回稼働すれば方法は【企業秘密】ですが復縁できますよ!』と断言して契約するものの、1~2回程稼働すると『対象者と接触出来ず空振りしてしまったので追加で費用が発生します!』と悪びれず依頼者に料金の追加請求をします。

復縁工作の依頼を承るなら対象者との接触で空振りする事も想定するのが当然ですが、この詐欺会社は当然の事を踏まえて3回から4回の稼働で復縁させられると吹聴する訳ですから空振りしても復縁に繋げられると説明している事と変わりません。

空振りしても復縁に繋げられるというのは工作員の問題ではなく、最初から工作員を派遣しなくても復縁成功させられると言っている事と変わりません。

弊社には真似出来ませんが工作員を派遣しなくても復縁成功させられるならよほどの【企業秘密】があると思いきや、『対象者がいないので追加で料金を払って下さい』と依頼者に費用の負担を強います。

つい先日は『対象者が仕事を辞めた様なので接触出来ませんでした。追加で費用が発生します』と詐欺会社の依頼者に料金を追加で支払う様に請求したという相談も頂きました。

言っている事がおかしすぎて空いた口が塞がらないのですが自作自演の比較サイト等を量産して優良な復縁屋だと宣伝します。

この詐欺会社とのやり取りを録音していた方からデータを全て頂きましたので復縁工作の方法を【企業秘密】と吹聴する詐欺会社に騙された方は弊社相談窓口までご相談頂ければ返金のお手伝いをさせて頂けますのでお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

『復縁した方が良いよ』という復縁屋の言う通りにする前に…... 復縁は復縁したい方が望むものであり、復縁屋が復縁して欲しいと望むもので...
悪質な復縁屋へ依頼しない為に知っておきたいこと... 復縁屋へ依頼する前に知っておきたい事は幾つもあると思いますが、一番依頼...
インチキアドバイザーのいる悪質な復縁屋にご注意下さい... 復縁屋は復縁の専門家になりますが、復縁の専門家を名乗る悪質な復縁屋もあ...
セックステクニックを教えるという復縁屋にご注意下さい... 兼ねてより、弊社サイトで悪質な復縁屋の存在に注意喚起を促させて頂いてい...
契約する際に平気で嘘を吐く悪質な別れさせ屋... つい先日弊社で面談させて頂いた方からご相談を頂いた悪質な別れさせ屋の内...
復縁成功率0%の復縁工作の方法を提案する復縁屋の手口について... 復縁屋業界内の中でも超が付くほど復縁成功率が低い事で有名な復縁屋のホー...