Pocket

最適な復縁工作と不適切な復縁工作があります。

復縁屋によって復縁工作のプランは異なりますが、復縁屋から提案される復縁工作のプランについて検討しなければ適切ではない復縁工作プランのまま復縁屋に依頼してしまう事もあります。

最適な復縁工作プランとは依頼者の状況に合わせ、対象者の心理状態に合わせた方法を提案し、方法と料金の費用対効果の高い復縁工作プランを提案してくれる復縁屋が依頼者にとって一番適切な復縁工作プランになります。

逆に方法も理解出来ないような提案をされ、且つ料金も予算を大幅にオーバーする場合、不適切な復縁工作のプランになります。

何社か復縁屋にご相談頂けば、復縁屋によって方法や料金が異なり、依頼者にとって、どの復縁屋が適切な復縁工作のプランを提案してくれるかは分かりません。

最適な復縁工作と不適切な復縁工作のプランを知る為には、1社に絞るのではなく数社にご相談頂く事で復縁工作の適切なプランを比較出来ます。

復縁工作の適切なプランとは?復縁屋が提案するプランは依頼者次第

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

状況によってAというプランはBというプランも併用出来る場合がありますが、状況によってはAというプランもBというプランも使えない場合もあります。

復縁工作を行う事で、復縁成功率をどの方向から上げるのか?

復縁成功率の上げ方は復縁屋によって異なります。

復縁相談者から頂く情報を元に状況分析を行いますが、数社の復縁屋に相談していれば同じ内容を話さずに説明を噛み砕いてしまう事も考えられます。

復縁屋によって状況分析をする為の質問内容も異なれば、復縁屋が把握できる状況の見方も異なります。

状況に対する見方が異なるので、復縁屋が提案するプランも異なります。

適切な復縁工作のプランは復縁屋が提案するプランと一番今の状況に陥っている自分自身の状況を理解されている依頼者が、どの復縁工作のプランが適切なのか?を選ぶ為、復縁工作の適切なプランは自分自身で気付かなければなりません。

復縁したいのは依頼者ですから、復縁屋が提案してくれる復縁工作のプランの中から最適な復縁工作のプランを選択するのはあくまでも依頼者となる訳ですから、復縁屋が『自社の復縁工作のプランが一番最適ですよ!!他社の復縁工作のプランはダメです!!!』という事はありません。

適切な復縁工作のプランなら復縁成功に向けた効果が期待出来ます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したいを現実に

状況に合わせた復縁工作のプランを正しく選択できた際に、復縁成功に向けた効果を期待する事が出来ます。

逆に不適切な復縁工作は復縁成功に向けた効果を期待する事は出来ません。

他社で面談をされた復縁相談者から下記の様なご相談を頂く事があります。

復縁屋に相談して復縁工作の面談をしてもらったんです。

復縁したい相手は会社の会長で、会社にはあまり行かないんです。

相談した復縁屋に会社にあまり出勤しない事を話した後に、どうやって接触するんですか?という話しをしたら「会社の社長を調査して接触する方向で進めていきたいと思います」という返答が来ました。

「私が復縁したい相手は会社の会長ですよ。社長じゃありません。」という話しをした所、「分かってます。私達はプロなので大丈夫です。」という返答が来ました。

「プロでも的外れな調査をしたら復縁出来ないじゃないですか?」という話したら、その復縁屋から「私達の会社は株式登録もしているし、復縁屋と名乗れるのは私達の会社だけで他の会社は詐欺会社です。面談の時にスーツで来るのは当たり前だし、他の復縁屋は違うでしょ?契約書だってシッカリしたものを用意しているし、シッカリした所と契約しないと復縁出来ないですよ!!!復縁したいなら契約して下さい」

と契約を強要されて契約してしまいました。

相談者の言っている事と、復縁屋の話した内容から判断すれば、どちらが間違っているかは明らかです。

※上記の対応を取る復縁屋は弊社で注意喚起を促している悪質な復縁屋になり、コチラの記事も参考にして下さい。

復縁工作のプランが最初から破綻している疑いのある契約を無理にしても復縁出来るはずもなく、不適切な復縁工作のプランを提案する復縁屋と契約を交わしても復縁成功率上昇の効果が出る事はありません。

聞き間違いだけなら人間なので誰しもある事ですが、復縁と会社登記等、全く関係の無い部分を強調し、自らの間違いを正す事が出来ず、他社を貶すだけの復縁屋に復縁成功率上昇を手伝ってもらう事は出来ません。

対象者に接触した後に行う心理誘導について説明する事も不適切な復縁工作のプランを提案する復縁屋は理に叶わない事を伝える為、疑問に対して、プロだから…会社が株式会社だから…という復縁とは関係の無い部分で依頼者に納得してもらおうとします。

復縁を知らない復縁屋は適切な復縁工作のプランを提案する事が出来ません。

復縁を知っているからこそ、適切な復縁工作のプランを提案する事にも繋がるので、不適切な復縁工作のプランを提案する復縁屋には十分にご注意頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作の効果を考える前に復縁を軽く考えてませんか?... 復縁工作の効果はどの位あると思いますか? 最近多発している復縁工...
復縁工作が通用する相手でも心理誘導は別の話しになります。... 復縁工作は誰にでも通用し、誰でも復縁できるものではありません。 ...
復縁工作を利用するのは卑怯なのか?正しい復縁工作の知識... 復縁したいから専門家に頼りたい。 復縁の専門家に頼れば復縁出来る...
復縁工作の脚本を持ち込みされる方へ... 復縁工作の脚本を持ち込んで『〇〇となったら××にして欲しい』という復縁...
復縁工作と違法性について工作を知る事で違法性がない事が分かります... 復縁工作の依頼をすると違法になるのではないか?と不安視する方もいらっし...
別れたカップルが復縁工作の相談中に復縁... 復縁屋に相談して復縁工作をするかどうか悩んでいる方から復縁工作のご依頼...