Pocket

別れさせ屋工作で彼氏が浮気しているけど、誰と浮気をしているか分からないので、浮気相手を判明させて別れさせて欲しいという依頼は少なくありません。

彼氏の浮気に気付いているけれど、それを彼氏に突きつければ自分がフラれてしまうかもしれない…と考える女性依頼者は少なくありません。

直接言った方が良いのだろうか…?でもそれで別れる事になったらどうしよう?浮気されて別れを告げられたなんて経験したくない…と考える女性がとても苦しむのが分かります。

このケースの場合、相手の情報がほとんどありません。

以前に何度もこの手の案件を別れさせ屋ジースタイルでは、ご依頼頂いていますが、相手の情報がない為、浮気相手の特定から始めなければなりません。

情報があれば接触するのが一番早いのですが、情報がなければ誰に接触すれば良いかも分からない為、調査する所から始めなければなりません。

ヒアリングに掛かる時間は彼氏の情報のみで、今の2人の関係性等をお伺いさせて頂き、別れさせ屋工作方法によっては依頼者と彼氏が別れてしまう可能性も否定出来ないので、関係性について念入りに聞き出します。

聞き出した情報を元に彼氏を調査する事から始め、彼氏から浮気相手を特定させる方法をご提案させて頂きました。

依頼者が別れる危険性があるのなら、工作員が接触する対象者を彼氏、そして浮気相手にも接触させなければなりません。

同時並行で復縁工作も行わなければ、彼氏と浮気相手を別れさせて、その勢いで彼氏が精神的にも疲れたので依頼者とも別れたい…とならない様にしなければなりません。

このケースの別れさせ屋工作方法は、彼氏には接触しなくても問題は無さそうでしたので、工作員が接触するのは浮気相手のみになります。

浮気相手に接触してどの様な別れさせ屋工作方法を使うかを依頼者と打ち合わせを重ねさせて頂いて、浮気相手が二度と彼氏に近づかない方法で別れさせ屋工作を行って欲しいとの事でしたので、浮気相手には男性不審にさせる別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きました。

別れさせ屋工作方法を依頼者に提案させて頂いた際に、あーそれなら確かに女性は男性不審になって、彼氏にも近付かないかもしれない…というお言葉を頂けたので、打ち合わせさせて頂いた別れさせ屋工作方法を用いて、無事別れさせ屋工作が成功し、成功報酬を頂きました。

NEXT:事前に定める別れさせ屋工作方法では失敗前提になります

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/04/12の別れさせ成功者の声 O.Kさん (26/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
2018/07/21の別れさせ成功者の声 M.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 元彼の...
束縛がキツイ彼と別れたい時の別れさせ屋工作方法... 束縛がキツイ彼と別れたい時の別れさせ屋工作方法には束縛する彼に接触して...
不倫相手を別れさせたい時に別れさせ屋に頼れば良い?... 不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き付けて話し...
特定の人物に合せた別れさせ屋工作方法だから効果がある... 別れさせ屋工作方法で、別れさせ屋ジースタイルさんはどうやって別れさせて...
別れさせ屋の料金と難易度を自分に置き換えて考えてみて下さい... 別れさせ屋の料金と難易度というのは一律にする事が出来ません。 難...