Pocket

夫に浮気相手がいる・・・。

夫の不倫に気が付いており、別れてほしいと思いながらもどうすればいいかわからないと悩みながら、、

「別れてほしいし別れさせたいけれど、別れさせ工作を依頼することには抵抗がある」

と仰る女性の別れさせ相談者がいらっしゃいます。

※参考ブログ⇒別れさせ屋・別れさせ工作について

日常生活の中で別れさせ屋が身近にある人はほんとどいないでしょうから、抵抗感を持つことはなんら不思議なものではありません。

しかし、知っていただきたいことがあります。

実は別れさせ屋って、海外にも存在するくらいにメジャーなものなんです。

中国で話題。「愛人撃退会社」を使って、夫と愛人を別れさせる

別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

去年の記事ではありますが、以下のような国際記事が報道されています。

習近平国家主席の下で徹底的に進められた反腐敗キャンペーン。

これにより官僚の収入は激減し、官僚の間に蔓延していた「二奶(愛人)現象」も一段落したと考えられてきた。

しかし、中国で愛人を囲うことのできるのは、いまや官僚たちだけではない。

全体的に所得が上昇した中国では、海外旅行で“爆買い”できる人々が増えるように、愛人に絡んだトラブルが社会の中で大きな問題となってきているのだ。

そんななか、乱れた中国社会の傾向を象徴するような現象がビジネス界を騒がせているという。なんと、正妻に頼まれて愛人を撃退する企業の業績が倍々ゲームで伸びているというのである。

(引用元:Newsポストセブン「中国の愛人撃退会社 「婚姻守る」ため別れを演出し、売上倍増」

夫の浮気、夫が愛人を作る行為に悩む女性は、何も日本人女性だけではありません。

人口14億人に到達しようとしている中国でも同じように、むしろ人口の分だけ日本人女性よりも多くの女性が、

「夫と不倫相手を・・・夫と愛人を別れさせたい

と思っており、中国版の別れさせ屋「愛人撃退会社」に別れさせ工作を依頼しているのです。

何故当事者である妻では、夫と愛人を別れさせることができないか?

別れさせたいなら

そもそもどうして妻である別れさせ工作相談者では、夫と愛人を別れさせることができないのでしょうか?

簡単な理由です。

妻は夫に「こいつ相手なら浮気をしていい」と思われるパートナーになってしまっている状態で別れさせようとアクションを起こしたら、妻が離婚されるリスクが高いからです。

わかりやすく説明しましょう。

既に夫が不倫しているということは、夫にとって妻(=浮気をされた側)は、女性として重要視している存在にはなっていない、という現実があります。

例えば夫にとって絶対に手放したくない妻であれば、夫は妻を裏切り浮気をするでしょうか?

NOですよね。

失いたくない妻であれば、浮気はしないのではなく「できません」。

浮気ができている以上、夫の中で妻の重要度は下がっているのです。

浮気をした男性がよく言うセリフに、

「妻は子どもの母親としては必要だけど、女性してはもう終わってるよ

なんてものがあります。

大変失礼極まりないセリフですが、これが現実です。

この「女性としてはもう終わっているよ」と思われている妻が、浮気をしている夫に対して

「浮気相手と別れてよ!」

と言ったとしましょう。

夫は素直に浮気相手(愛人)と別れるでしょうか?

・・・別れません。

一時的に別れたフリをして品行方正なフリをして、別れたように見せかけて水面下で関係を続けたりする場合がほとんどです。

「浮気がバレたなら仕方ない、離婚しよう」と言う夫。妻からの別れ要求は、自らの別れに繋がります

水面下で関係を続けるだけならまだマシです。

別れさせ屋ジースタイルの体感では、7割ほどの男性(=夫)は、

「バレたか。

ちょうどいい機会だ、慰謝料は払うから別れよう」

と口にするのです。

勿論浮気をした有責側から離婚を申し出てきても妻側は応じる必要はありませんが、相手から別れを口にされてしまう状況になってしまっては、心の溝は決定的になってしまいます。

心の溝が決定的になってしまっては、夫婦関係の再構築など不可能になってしまいますよね。

以上の、「夫婦関係の再構築が不可能になる可能性が高い」、つまり離婚をされるリスクが高くなるから、妻である別れさせ工作相談者では、夫と愛人を別れさせることができないのです。

夫の浮気問題の解決に別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作を使うメリットは?

別れさせ屋ジースタイル

では、夫の浮気問題の解決に別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作を使うメリットはどのようなものがあるでしょうか?

今回は別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作を使うメリットを、3つ紹介しましょう。

別れさせ工作のメリット1:夫から離婚を言い渡されるリスクが非常に低い

まず最大のメリットは、夫と愛人の別れに妻が一切関与しない状況で別れさせることができるために、夫から離婚を言い渡されるリスクが非常に低い点があります。

例えば「夫自身が浮気相手に魅力を感じないようにする別れさせ工作」をしたとしたら、どうでしょうか?

夫は自らの意思で浮気相手との別れを決めるわけですから、妻は何も関係ありませんよね。

つまり、夫から離婚を言い渡されるリスクはほぼありません。

自らのリスクなく別れさせることは、別れさせ相談者にとって最大のメリットと言えます。

別れさせ工作のメリット2:これから先の未来の浮気を防ぐことができる

次に、別れさせ屋ジースタイルの別れさせ工作は、依頼者の希望を最大限叶えるための働きかけが可能なため、これから先の未来の浮気を防ぐことができる点も、メリットのひとつです。

例えば先ほどの「夫自身が浮気相手に魅力を感じないようにする別れさせ工作」を行う過程で、夫自身が妻(=別れさせ工作依頼者)の魅力や存在のありがたさに気が付くような働きかけをする、なんていうことも可能です。

別れさせる方法、別れるように働きかける方法は様々ありますので、お気軽に仰っていただいてかまいません。

※参考ブログ⇒現在の別れさせ工作方法は無限にあるってご存知ですか?

夫自身が妻に対してもっと愛情や感謝が持てるようになれば、今の浮気をやめさせることは勿論、今後の浮気も防げますよね。

別れさせ工作のメリット3:夫婦関係を根本から良好にすることができる

「夫自身が妻に対してもっと愛情や感謝が持てるようになれば」と書きましたが、もし夫が自分に対してもっと愛情や感謝が持ってくれるようになれば・・・を想像してみてください。

今「夫と愛人を別れさせたい」と悩んでいる別れさせ工作を悩むご自身も、旦那さんに対してもっと優しくなれると思いませんか?

自分だけが一方的に優しくする、というのは、頭ではわかっていても中々に難しいものです。

事実、

「こちらが浮気に気が付いているとも知らずに家でダラダラしている夫を見ていると、狂ったかのような叫び声を上げたくなります」

と仰る相談者もいらっしゃいます。

しかし、もし夫自身が妻に愛情を持ってくれて存在に感謝をしてくれるようになれば、別れせたいと悩むご自身も優しくできるように変わることができますよね。

別れさせ工作は、平穏無事に別れさせることができるだけではありません。

これからの未来の夫婦生活を、より良いものに変えることもできるのです。

浮気をやめさせて、平和な夫婦生活を取り戻したら別れさせ屋ジースタイルにお問い合わせください

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

夫の浮気相手の存在に悩む方は、今一度、落ち着いて考えてみてください。

手に入れたい未来は、平和な夫婦生活ではありませんか?

別れさせ工作のご依頼を下さった方が、このようなことを仰っていました。

「浮気をした旦那も悪いですけど、浮気をする隙を与えたわたしも悪いです。

けど、今のまま耐え続けて状況が好転するとは思えないんです。

そして、女ひとりにわたしの人生の幸せが壊されることが、悔しくてたまりません。

お願いですから、旦那と浮気相手を別れさせてください

夫の浮気のせいで今ある生活に暗い影が差し、充分な幸せを味わえないでいる。

浮気相手がいるせいで、本来あったはずの平和な夫婦生活が脅かされている。

悔しいし、悲しいですよね。

もしこのまま浮気を続けられ、夫と浮気相手の間に子どもが出来てしまったら・・・?

焦らせたり不安にさせたいつもりではありませんが、「夫が浮気をしている」という状況は、時間が過ぎれば解決する問題ではありません

今の状況を変えるには、今考え、自分がどうするか?を選ばなければなりません。

もし選ぼうとしている選択肢の中に別れさせ工作があるのであれば、1度別れさせ屋ジースタイルにお問い合わせください。

冒頭にも書いた通り、今の時代、別れさせ工作は海外でも行われている一般的な工作であり、自分自身の幸せを守る手段です。

別れさせ工作への不安があれば、電話でのお話は勿論、無料の面談という形でもご説明をさせていただくことは可能です。

※参考ブログ⇒別れさせ工作について検討している方へ

どんな幸せを選ぶかは、夫の浮気に悩むご自身の選択次第です。

※参考ブログ⇒別れさせ屋探しの参考にしていただく記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

特殊工作(復縁、別れ、出会い、再会) 特殊工作(復縁、別れ、出会い、再会)をお探しの際に成功率の高さを求める...
別れさせ屋に求めるモノ 別れさせ屋に相談するという事は別れ問題で頭を悩ませている方が多...
キャバクラや風俗に連れて行き不信感を与える別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作の対象者が元恋人の新しい彼氏、その彼氏と元恋人を別れさせ...
ハニートラップを仕掛ける別れさせ屋工作方法... 最初からハニートラップを仕掛けて欲しいという要望で別れさせ屋工作のご依...
他社の案件を引きついで成功した別れさせ屋工作方法... 新しい彼氏を別れさせたいんです!!彼女と復縁したいんです!という方から...
別れさせ屋探しの参考にしていただく記事... 別れさせ屋とは特殊工作の一つである別れさせ工作の業務を行い別れという恋...