Pocket

復縁相談をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい

復縁工作を行う際に復縁屋は違法行為を行いません。探偵業法に則り合法な方法で工作を行いますが探偵業法違反だから違法行為を行わないのではなく道徳的観点から合法的な方法で復縁を目指すのが復縁屋になります。違法行為に手を染める復縁屋もありますが弊社では違法行為を行って欲しいという依頼を承っていません。

公文書偽造私文書偽造住居侵入といった違法行為を平気で行う復縁屋もあるようですが違法行為を行って復縁工作を成功に導きます!といった復縁屋にはご注意下さい。

合法な手段を用いて復縁工作を行うのは当然の事ですが合法なものでは方法も限られてしまって復縁工作をしてもらっても復縁出来ないのではないか?と心配される方もいらっしゃいます。

しかし復縁工作を行う際に違法行為は必要ではなく合法的な方法でもどうにもならない訳ではありません。復縁屋はターゲットを調べ、適切なポイントで接触出来る様に工作員を派遣します。自然な流れで接触を果たす為にターゲットが違法行為をしていても復縁屋がそれにのる事はありません。

例えば尾行中に高速道路を法定速度以上の速度でターゲットが走っていたとしても道路交通法を無視した尾行はしませんし違法行為が元で事故になってしまい復縁どころではなくなってしまえば復縁工作をしたくても出来なくなってしまいます。

高速道路を走っているターゲットを追い掛ける事が出来ないから途中で尾行を断念したとしても、行き先での接触を求めるのではなく他の場所での接触を計れば良い訳ですから違法行為をしなくても方法は無限にあるのです。

復縁工作の主な方法は復縁する様にターゲットの心理状況を持っていく事になり『復縁しても良いかな…』という心理誘導を行います。

その場合、工作員は依頼者との人間関係はないモノとして接触する事が多く、過去の恋愛話等を元に依頼者の情報をターゲットから聞き出しますが人物像を偽って接触する事に関して詐欺だという考えを持つ方もいらっしゃいますが、詐欺行為とは《他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること》が詐欺行為になり、自分の素性を偽って過去の恋愛話を聞く事や復縁した方が良いよ。という事は詐欺とは言いません。

仮にターゲットがお金持ちであり、依頼者がターゲットの財産目的で復縁したいという事であっても工作員自体はターゲットの財産を狙っている訳でもないのですが依頼者がターゲットの財産目的で復縁を目指した場合、組織犯罪の集団での詐欺行為にあたる様にも見えますが、そもそも財産目的で復縁を目指す場合に復縁が上手くいく事はありませんし詐欺未遂と言われれば未遂にあたりますが依頼者から事前に復縁の目的なども聞いている為、詐欺行為をしたいという依頼内容であればお断りさせて頂いています。

稚拙な復縁工作を行う復縁屋の場合、復縁工作は説得が中心になりますので詐欺的な手口を用いて無理やり復縁させる行為を行う事や脅迫、暴行の様な明らかに犯罪と分かる様な工作を行う復縁屋も存在します。

普通の復縁屋であれば犯罪行為を推奨する事はなく復縁工作は人を騙して気持ちを傾ける様な工作ではありません。

例えば元カレ・元カノの友人としてターゲットに近づき復縁した方がいいよ。と説得をする事は違法性を問われる事もなく、実際に友人関係を築く事と何ら変わりがありません。

脅迫や暴力に関しては復縁屋へ相談する際に『どんな方法で復縁工作をするのか?』という内容を復縁屋と打ち合わせする事で復縁屋が行う復縁工作の内容を確認する事が出来、復縁工作の方法を確認する事が出来るので違法性のある復縁工作をするかどうかの判断が出来ます。

復縁工作で嘘をつく

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で<a href=別れた恋人や夫婦間の関係が拗れた際に自分では修復できない…という状態まで追い詰められてしまい、復縁工作の依頼を検討するかと思いますが復縁屋に依頼をする際に復縁出来るかどうかという問題の前に違法行為を行ってしまえば元カレ・元カノとの復縁はないという事が分かるかと思います。

復縁工作を行う際に違法な事をしてでも取り戻したい…という気持ちは理解出来ない訳ではありませんが、例えば脅迫をして復縁したとしても、その関係が長く続く事はありませんし元カレ・元カノに『宝くじが当たって大金持ちになったから復縁しよう』と嘘をついて復縁出来たとしても嘘はいつか気付かれてしまい2人の関係に破局が来るのは目に見えています。

復縁した際に嘘をついていたとしても罪に問われる事はありませんが例えば工作員が依頼者の事を過大評価で伝える事等をすれば再会した時に嘘がバレてしまい復縁は上手くいきません。『話しを盛る事』は出来ますが現実と嘘の乖離が凄ければ嘘をついても何の為に嘘をつくのか?という目的自体がブレてしまいます。

復縁する為に吐いて良い嘘と復縁する為に吐いてはいけない嘘というものがあるのでの性質を間違えてしまえば復縁は難しいモノとなってしまいます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

他の復縁屋との違い インターネット検索をしていただければ復縁屋は存在し、復縁屋を探している...
復縁工作に別れさせ工作が必要な場合... 復縁するとなると相手の状況が、とても重要になってきます。 元カレ・元...
この山を乗り越えれば復縁です!! こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 季...
他社への批判 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは復縁屋業界の他社の批判は致し...
復縁屋をお探しですか? 弊社は探偵業の認可を得て調査、工作(接触や心理誘導)の「外的要...
復縁工作はお店の宣伝と同様の効果です... 復縁工作をすれば復縁させてくれるのではないか?と考える方が多いのですが...