Pocket

今付き合っている恋人、大切な配偶者の誰かが、『薬物をやっているかも』という疑惑があったらどうしますか?

薬物と聞くと自分には遠い問題のように思えると思いますが、嘘のような本当の話で、実際に、身近にいる、親しい友人や、親密な関係の人が薬物を使用しているケースがあります。

まさかうちの子が!?

まさか私の交際相手が!?

まさかうちの従業員が!?

薬物という非現実な世界であることなのに、現実として受け止めれない事も、お悩みを抱えている方々の現状です。

薬物使用は一旦入り込むと、依存する人が殆どで、自分の意思でやめることができません。

始めた当初は興味本位だったかもしれませんが、『いつでもやめられる』と安易に考えていても、続けて使うと習慣化し『やめようとしてもやめられない』状態に進んでいきます。

それが、薬物の使用にコントロールができなくなり、薬物に頼らなくては生活していけない「薬物依存症」という心の病に陥ってしまうわけです。

薬物を使用しているか疑惑は残るが、事実はわからない・・・

薬物依存からの離脱工作なら別れさせ屋ジースタイル

違法薬物に絡む事件や事故が、後を絶ちませんが、別れさせ屋ジースタイルにも、「旦那が薬物をやっているかもしれない・・・」、もしくは「恋人が薬物を使用している可能性があるので調べて欲しい」と、自分の大事な人が薬物をやっているかもしれない、どうすればいいのか・・・?と真剣にお悩みのご家族やご友人、あるいは交際相手からのご相談が、非常に増えてきている事に驚かされます。

実際に、別れさせ屋ジースタイルへのご相談者は、薬物の事実を知った時には、今の関係を続けていいものか?と質問してくる人もいますが、関係を続けていくか?否か?は、ご相談者の方が決断しなければならない問題であることは否めません。

しかし、別れさせ屋ジースタイルへの薬物についてのご相談者は、まずは薬物をやっている事実を確認したうえ、実際に薬物を使用していたとなれば『配偶者』や『恋人』とはすぐにでも『別れたい』『別れさせて欲しい』と仰る方が殆どです。

だからと言って、薬物使用している証拠はない、証拠がないのに本人に直接質問がしづらい、相手に逆上されるかもしれないから怖い、といったお悩みを抱えているようで、薬物をやっているかもしれないという不確かな理由だけではどうする事もできずに苦しんでいる状況ではないのでしょうか。

中には、運よく薬物に関する証拠を見つけることが出来て、相手に問いただすことは可能な状況ではあったんですが、勇気をもって問いただそうと思っていてもいざ問いただすことに躊躇してしまうようですし、勇気をもって問い詰めても「薬なんてやっていない」の一点張りでどうする事も出来ないというご相談もありました。

薬物という問題に関しては、『本当にどう対処していいのかわからない・・・』、と、戸惑い、真剣に悩み苦しんでいる方が多いのも事実です。

違法薬物であれば、警察に相談し事件化すればいいのでは?

と思われる人も多いかと思います。

ですが、既婚者であれば、身内が薬物で逮捕という事になった場合、近所の目というものがあり世間体の問題が大きく関わってきます。

もしも、子供がいる場合には、子供の生活に影響を及ぼすことは間違いありません。

あるいは、警察に通報することで、警察に逮捕される確率が高くなるわけですから、相手に逆恨みされ自分に身の危険が降りかかってくるかもしれない恐れがあって、どうしても『警察へ通報』までは踏み出せない状況でいるのが実状で、弊社に同じようなご相談を頂いた方がいらっしゃいました。

警察による逮捕が、回復のきっかけになればいいとは思いますが、警察は、逮捕、拘留し、送検するまでが仕事で、その先、何も手助けしてくれることはありません。

薬物をやっていた相手と別れたいが、薬物を使用しているか不確かならば、別れさせ屋ジースタイルへご相談を

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

周囲の人にも、誰にも相談ができないで悩んでいる、というのであれば、別れさせ屋ジースタイルで、最悪の結果になる前に、事前に対応させて頂く事が可能です。

薬物についての相談窓口が少ないという事もあって、弊社が率先して相談窓口となりますので「逮捕」という最悪の結末を迎える前に、独自の特殊調査方法により、真実を明らかにし、事実、実態を確認させていただきます。

薬物を使用しているかが不確かで疑惑だけならば、その事実をしっかりと確認することから始めなければなりません。

身内の薬物に対してのお悩みを解決する為に、まずは、薬物を使用しているか?否かを、別れさせ屋ジースタイルの独自の調査方法によって『薬物使用特殊調査』を行させて頂きますので、薬物をやっている疑いがある、証拠を掴んで欲しい、というご相談がございましたら、別れさせ屋ジースタイルへご相談いただけたらと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ工作で大麻(マリファナ)依存から離脱させる為に大麻の知識を増やして下さい。... 米カリフォルニア州でも大麻(マリファナ)を合法化した事が大きな話題とな...
大麻所持で逮捕の元KATーTUNと小嶺麗奈から薬物について考える... つい先日に電気グルーヴのピエール瀧容疑者がコカイン使用で逮捕され、芸能...
薬物依存問題で悩む方へ 別れさせ屋ジースタイルでは薬物依存に悩む方からのご相談を頂き、薬物依存...
別れさせ工作で覚醒剤を止めさせて更生させたい!... 近年、芸能人や政治家でさえ覚醒剤に溺れてしまう時代です。 どれだ...
覚醒剤を辞めさせる方法と相談所 覚醒剤を使い親族が薬物依存になっている事に気付いている。 ...
コカイン依存を止めさせたい。コカインを止めさせる方法とは?... ”電気グルーヴ”のメンバーで俳優としても幅広く活躍しているピエール瀧容...