Pocket

100%の復縁成功を求める方の多くは自分のした事を理解されていない方が大変多くいらっしゃいます。

『お金を払うんだから100%の保証がなければ…』という気持ちも分かりますが、100%の保証がなければ依頼したくない。

けれど、自分自身ではどうにもならない事も分かっている。

これは結果的に復縁を諦めると言っている事と同じです。

〇〇をしたんだから100%の見返りが欲しい。

〇〇をしたんだからの〇〇には『お金を払ったんだから…』という言葉が入るのは分かるかと思いますが、復縁屋にお金を払っているのだから100%復縁成功させて欲しいと伝えるのはお門違いになります。

復縁屋にお金は払っても、その見返りを求める相手は復縁したい相手になります。

元恋人にお金を払って復縁という見返りを求めて復縁成功するのなら復縁屋にお金を払わずに、そのお金を恋人に払って復縁成功を目指した方が良いのです。

当然ですが、お金を元恋人に渡した所で復縁出来ない事が分かっているからこそ復縁屋に復縁工作を依頼する費用として使われます。

復縁屋に払う金額と同じ金額を元恋人に払っても復縁成功する可能性は0%である事を分かっているにも拘らず復縁屋に100%を求められても無理ですとしかお答えしようがありません。

悪質な復縁屋の中には復縁成功率100%や98%復縁成功したという事を伝える復縁屋もありますが現実的な話し、100%の復縁成功率を誇る復縁屋は存在しません。

それでも尚100%の復縁成功率を求められるのなら国家予算のお金を復縁したい相手に渡す事をお考え下さい。

その結果、相手が不慮の事故で亡くなれば100%復縁成功というのは存在しないのです。

復縁屋に依頼すれば別れた相手と復縁が可能になるのか?

取り戻したい復縁の専門家

復縁屋に依頼すれば別れた相手と復縁させてくれるんでしょ?と希望を持ってご相談頂く方はとても多いのですが、復縁が可能になるのかどうか?は状況をお伺いさせて頂き、状況判断をさせて頂かなければお答えしようがありません。

1つだけお伝え出来る事は復縁屋に依頼したから復縁成功させてくれるという考えを持っている方は、100%復縁成功する事はありえません。

復縁をサポートしてもらう為に復縁屋に依頼するという認識を持つ事が出来なければ復縁したい相手から好かれる事もなく、復縁成功はありません。

復縁させてもらう為に復縁屋に頼る事と、復縁をサポートしてもらう為に復縁屋に頼る事、この二つは全く異なる言葉になるのです。

復縁工作ありきで工作員の力で復縁させてもらおう…の考えをお持ちでは復縁からは程遠くなります。

  • 復縁したけど、復縁方法が分からない…
  • 1人で復縁成功させるビジョンが見えない…
  • 復縁って何をするの?

という状態を打破する為に復縁屋は存在します。

復縁活動を頑張っているけれど復縁成功が全く見えない…という際に、復縁活動中に出てくる問題を乗り越える為に力を借りようとしているのなら、自分で復縁に向けて努力する意思が見えますが、復縁活動を何もせずに復縁工作の依頼をして復縁成功を得たいと考える方が相手から好かれる事はありません。

別れた相手と復縁出来るかどうか?

心構え1つで、小さな事に感じるかもしれませんが、結果は大きく異なります。

それでも復縁屋に復縁成功率100%を求める人へ

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

復縁工作の依頼を検討して復縁成功率100%の復縁屋を探しているなら、復縁屋に頼っても復縁成功する事はありません。

復縁工作の依頼をしたから復縁成功を目指すのではなく、復縁成功を目指す為に不足している部分を補うために復縁工作の依頼をしなければ、最終的に復縁しても良いよと言われる事はありません。

恋愛は付き合えるか、付き合えないのか?という選択肢を相手に委ねます。

それを決めるのは最終的には相手であり、2人の意見が合致した時にカップルというものが誕生します。

片方だけが望んだ所で片方が望まなければカップルは存在しません。

最初からカップルになれるという条件が付いたまま異性と出会う事はありません。

条件が付いてないので、カップルになる様にデートの誘いや自分磨き、連絡の仕方等、相手を気遣い、自分を気に入ってもらう努力をするからこそ結果的にカップルという良い結果を得られます。

最初からカップルになる前提条件が付いていれば、好きな異性の為に何かをする努力が欠けてしまいます。

努力が欠ければ前提条件が付いていても付き合えなくなります。

付き合っていたという前提条件を変えてしまったのは、別れの原因を作ってしまった自分自身の問題に他なりません。

その為、工作員に復縁成功率100%を求めれば、本来復縁成功したにも関わらず、自分は何も努力をせず復縁させてもらえるという状態と変わらないので、せっかくのチャンスを潰してしまいます。

復縁成功率100%でなければ復縁工作を依頼する意味がないとお考えの方は、自分は何もしなくても復縁を手に入れたいと甘い考えに対してお金を払ってどうにかしてもらおうとする事と変わらない為、復縁したい相手に対して大変失礼な気持ちを持っている事に気付かなければなりません。

復縁成功率100%でないなら復縁工作の依頼をしても仕方がない…と考えるどころか、自分自身の復縁活動にも復縁の可能性がなければ…と考える方は100%復縁成功が手に入る事はありません。

100%手に入る物に対して努力をする人はいませんし、自分は違う!と考えていても、裏を返せば復縁成功率が低いなら復縁活動や相手と復縁したいとは思わないと考える事と変わりません。

自分が努力してまで復縁したいとは思わない。と仰っている事と変わらない以上、自ら復縁成功率を低くしている事に気付かなければなりません。

別れたのは復縁屋ではなく自分です。その別れの原因を作ったのも自分です。

自分が原因で別れたのですから、自分が努力をしなければ復縁成功する訳がありません。

復縁屋に復縁成功率100%を求めたい気持ちは分かりますが、そもそもの話しとして復縁成功率100%を求めている時点で復縁を諦めます。と仰っている事と変わりません。

可能性が何%あるのか分からないけれど、復縁に向けて努力する姿勢があり、その姿勢を改めて受け入れようと考えてくれるからこそ復縁成功はあります。

何点取れるか分からないテストに向けて一生懸命勉強したから100点の採点結果があるのは、必死に努力した結果、100点という結果を残すのであって、最初から100点取れる可能性があるなら努力をします!!という人が100点を取れる事もなければ、赤点になって落第してしまう可能性もあります。

最初から100点取れる前提条件がついてなければ努力をしません。という人が報われる結果を得られるはずがありません。

厳しい言い方になりますが、100%の復縁成功率を求めている人が復縁したいと言える時点で何故別れたのかについて何も考えていないのと同様です。

何も考えていなければ相手からしてみれば、あなたと付き合っているメリットもなく、一緒に居てお互いを高め合っていく事は出来ません。

それであれば別れたいと思われてしまったのも付き合っているメリットがないのですから当然の事だと思いませんか?

本当に復縁したいなら甘い考えは捨てなければならず、甘い考えをもって復縁活動を行っても100%復縁成功はありません。

自分の状況は復縁成功率100%を求められる状況ではなく、努力した結果復縁成功率が上昇する状況という事を忘れないで下さい。

参考ブログ記事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋と依頼者との関係性について 復縁屋は復縁したい人を応援する立場でありながら、対象者に接触し...
心理誘導ばかりを連呼する復縁屋 復縁屋の復縁工作には心理誘導で復縁までを誘導するというのが通常...
自力での復縁が困難な人の為の復縁屋です... 基本的に復縁を考えている方は、復縁したい相手との関係修復を何と...
復縁屋と交渉する 復縁屋に依頼する方の中で復縁工作をする際に料金について交渉する方がいら...
復縁屋のサポートで心のケアを! 復縁したいから復縁屋に相談してきますが、復縁屋のサポートを受け...
復縁屋に依頼すれば絶対に復縁出来ますか?答えはNOです。... 復縁屋をお探しの際に『復縁屋に依頼すれば復縁出来ますか?』とい...