Pocket

ハニートラップという方法は別れさせ屋の代名詞の様に捉えている方は多いのですがハニートラップの成功率は実は決して高くありません。

しかし、成功率が低いハニートラップを提案する別れさせ屋は今も多く、異性を対象者に接触させれば別れさせられると考える依頼者も少なくありません。

別れさせ屋がハニートラップを提案するのは美人やイケメンと呼ばれる工作員を用意すれば別れさせ工作が成功する様に思わせられるという点があり、依頼者に別れさせの知識がない為、錯覚させられるというメリットがあるからになります。

ハニートラップをするだけなら調査等をかなり省く事も出来るので別れさせ屋に依頼する際に掛かる費用もとても安く収まりますが、ハニートラップを提案する別れさせ屋の料金は決して安い費用ではありません。

ハニートラップをしましょう

ハニートラップをすれば浮気や不倫の状態を作れるんで別れさせられますよ

別れさせ屋はハニートラップが楽な方法であり、コストをかなり浮かせられる方法だという事を知っています。

しかし、別れさせ屋というネーミングの知名度が上がり、不自然な形でハニートラップを行えば依頼者バレするという事を理由として安いコストで出来るハニートラップの費用を上げて利益優先で考えるのがハニートラップを提案する別れさせ屋の手法になります。

ハニートラップしか出来ない別れさせ屋は少しでも利益に繋がる方法を提案する為、コストの掛かる方法を提案する事がありません。

探偵社の運営を円滑にする為にハニートラップを提案し、成功率よりも利益率を考えます。

別れさせ屋を選ぶ際に本当にハニートラップ以外に方法はないのか?を別れさせ屋に聞いてみれば優良な別れさせ屋かどうかの判断も出来、失敗する可能性を少しでも減らす事にも繋がります。

何故ハニートラップは安い費用で出来るのか?

安心して眠りにつきたいから別れ工作

単純に考えて頂きたいのですが、美女、イケメンを用意して接触させるだけなら、場所はどんな場所でも構いません。

工作員をどんな場所で接触させても構わないのですから、工作を行う前の調査等を省く事にも繋がります。

別れさせ工作は工作員を接触させるだけが目的ではなく、別れさせる事が目的ですから、異性を接触させる方法を取るならどんな場所であっても、どんな時間であっても不自然な形で接触にはなりません。

不自然さが出るのは、接触した後の会話が不自然になるからであり、接触した後にこの人は何が目的なんだろう?と疑いを持つのが人間です。

異性を接触させて恋愛に発展させるなら、自然な会話が出来る工作員がいれば出来る訳ですからハニートラップは調査を省く事も出来、安い費用で承る事が出来るのです。

ハニートラップは安い費用で依頼出来るのに実際は何で高いの?

家族を取り戻す別れさせ工作

ハニートラップは安い費用で承る事が出来るのに実際は何故料金が他の方法と変わらないのか?

疑問に思う方は少なくないのですが、利益重視の別れさせ屋は必要ない費用も依頼者に乗せて請求するのがハニートラップだけしか出来ない別れさせ屋の特徴になります。

利益重視の別れさせ屋にしてみれば、依頼が成功しようと成功しまいと関係ありません。

依頼が成功すれば成功報酬も加算して請求するのですが、元々の着手金に通常掛かる費用よりも更に上乗せして請求している為、着手するだけで大きな利益となるのです。

成功を目的として依頼を請ける訳ではないので調査も杜撰な調査方法を用い、工作に繋がらない調査の結果、対象者に接触出来ない、接触しても恋愛関係に到らない…といった失敗例が多く、失敗しても利益を既に得ている形を取る為、着手金の費用を高く設定しなければなりません。

その為、本来安く出来るハニートラップの方法で費用を抑えながら利益を大幅に取る為、安い費用で依頼出来るのにも関わらず高い費用を請求するカラクリがあります。

ハニートラップを提案する別れさせ屋の成功率はとても低い

他社で別れさせ工作が失敗したならお任せ下さい

単純に考えて頂きたいのですが、人は生活する上で沢山の方々と出会います。

その中から恋愛に発展するのは極少数で、極少数の中に工作員が入る割合はどの程度あると思いますか?

美女、イケメンだから恋愛に発展すると考える方も良く考えて頂きたいのですが、目を見張るほどの美女、イケメンであれば別れさせ屋に就職してハニートラップ等せずに芸能人として活躍しています。

一般人で芸能人程の美女、イケメンはほぼ存在せず、ハニートラップをする工作員は多少は外見は良いかもしれませんが一般人と比べて多少顔が良い程度が関の山になります。

多少外見が良い程度の工作員が接触して別れさせられる程の関係を築くのは簡単な事でしょうか?

外見が良いだけではホストやキャバ嬢でさえ人気を維持する事は出来ません。

人気を維持できないのは、外見だけに頼って会話が続かなければお客さんが離れるからになり、工作員の外見が幾ら良くても恋愛に発展するとは限らないのです。

恋愛に発展するとは限らないのですから、如何に自然に接触する方法をとっても恋愛には発展せず別れさせる事には繋がりません。

ハニートラップを提案する別れさせ屋は過去の失敗例からハニートラップの成功率が低い事を知っているのですが、未だにハニートラップを提案して安い費用で抑えて高い利益を得ようと必死になります。

ハニートラップを提案しない別れさせ屋とは?

子供を守る為の別れさせ工作

弊社に別れさせのご相談頂く方に『ハニートラップよりも別れさせられる可能性が高い方法がありますよ』と提案させて頂くと、殆どの方が『その方法の方が成功しそうですね!』と仰ります。

人間の心理を別れさせる為に誘導していくのですから難しい事をお伝えさせて頂く訳ではありません。

何をしたら別れるだろう?となった時に、浮気相手がいれば別れるだろう…と考えるのは分かり易い1つの答えだと思いますが、浮気相手がいれば別れるだろう…と考えるほど、ハニートラップは成功しない事を分かっている別れさせ屋はハニートラップを提案しません。

別れさせる為にプロファイリングし、対象者の性格等を考慮するから別れさせ工作は成功します。

方法ありきで依頼を請けるのではなく、対象者に合せて方法を提案するのが別れさせ屋であり、契約前からハニートラップを提案すれば失敗前提で依頼を請けている事が分かるのです。

ハニートラップを提案しない別れさせ屋は対象者に合せた方法を集めた情報を元に提案させて頂きます。

方法ありきではなく対象者ありきの方法を用いるのでハニートラップを提案する別れさせ屋よりも格段に成功率が上がるのです。

別れさせ屋はハニートラップでは別れない事を知っています。

彼氏の浮気に悩むなら別れさせ屋ジースタイル

実際に工作をしている別れさせ屋ならハニートラップでは別れない事を知っています。

対象者に接触すればハニートラップが成功する対象者なのか、そうでない人物なのかの見極めは簡単に出来ますし、ハニートラップが成功する対象者であっても、接触方法を間違えればハニートラップが成功しない事は分かります。

実際に工作を行わない別れさせ屋はハニートラップの成功率の低さに気付く事はありません。

過去に工作をしていないのですからハニートラップの成功率の高さが別れさせ屋ではない一般人の認識と変わらないのです。

一般人の認識と変わらないのでハニートラップは成功率が高いと誤認識している別れさせ屋もあり、別れさせ屋がハニートラップの成功率が高いと自負しているのなら依頼するのは十分に注意しなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

早急に別れさせる為に動く別れさせ工作の方法を別れさせ屋は求められます... 早急に別れ問題を解決したい方が別れさせ屋にご相談を頂きます。 依...
依頼者の復縁までを考慮した別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作方法で不倫相手を離婚させたい…というご相談は多いのですが...
同棲している息子の彼女への別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋ジースタイルへ相談に来た内容が息子の彼女と別れさせて欲しいと...
キャバクラや風俗に連れて行き不信感を与える別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作の対象者が元恋人の新しい彼氏、その彼氏と元恋人を別れさせ...
効率が良く効果的な別れさせ屋工作方法をご提案させて頂いてます。... 別れさせ屋工作を彼女の浮気相手に行って効率的な方法はないか?という問い...
元恋人の今の彼氏と別れさせる別れさせ屋工作方法は?... 別れさせ屋工作対象者は元恋人の現在の彼氏でした。 依頼者自身が不...