Pocket

復縁屋には女性スタッフももちろんいますが、女性探偵だから出来る復縁のサポートは何があるでしょうか?

工作員で女性探偵がいれば重宝される事はもちろんですが女性の気持ちは女性同士の方が分かり易く、心理分析班にも女性スタッフは多くいます。

探偵といえばどうしても男性スタッフの存在が頭に浮かぶ人が多いと思いますが男性には女性の気持ちは分かりません。

分かろうとしてもそもそもの脳の構造が男性と女性では異なる為、男性には分からない部分を女性スタッフが補う事が出来ます。

心理分析や工作だけではなく、調査時の尾行も女性スタッフは重宝されます。

例えば対象者を尾行する時に男性2人が尾行するよりも男性と女性スタッフでコンビを組んでカップルを装って尾行すれば怪しまれる事もほとんどありません。

探偵業の中でも別れさせ屋や復縁屋では女性スタッフの存在はとても重宝され、様々な用途に振り分けて活躍します。

女性スタッフは男性に比べて体力は劣ります

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

女性スタッフと男性スタッフでは体力的な差があるのは当然で、持って生まれた体力の差を埋める事は出来ません。

しかし、女性スタッフには女性スタッフが出来る気配りや男性スタッフには出来ない事もあり、体力の差は別の部分で埋めなければなりません。

男性に比べて体力面で女性は男性に劣る部分は変える事が出来ない事実がであり、努力だけでは覆す事が出来ない事は当然ありますが、体力面で男性には勝てなければ女性は女性の武器で男性に勝てる部分を作れば女性スタッフが体力で劣っていても不利な事はありません。

女性のほうが違和感が少ないケースが多い

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

女性の方が違和感が少ない現場は探偵をしていると多い事に気付くのですが、例えば男性が潜入できない女性だけ入る事が出来るお店にしても女性探偵は重宝されます。

カップルしか行かない様な場所で男性二人が尾行していたら違和感があり、警戒心を持たれてしまう事もあります。

男性よりも女性が尾行している方が警戒心を持たれない場所に尾行する事も出来、例えば女性が1人で歩いている夜道を男性探偵が尾行すれば、尾行に気付いていなくても女性は警戒してしまいますし、警戒された時点で尾行は失敗します。

尾行は

  • 尾行に気付かせない
  • 違和感を感じさせない
  • 警戒させない

という3つのポイントがあります。

どうしても男性では警戒されやすいケースでも女性なら警戒されずに追跡する事が出来ます。

女性の対象者には、やっぱり女性工作員!

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁依頼の際に女性対象者と男性依頼者が復縁したいというご依頼を頂くと、『男性依頼者の方々は工作員と対象者がデキちゃう事ってないですよね?』という心配をされる方もいます。

男性工作員を女性対象者に接触させて工作員と対象者がデキてしまえば復縁工作が失敗するよりもマイナスにしかなりません。

もちろん工作員と対象者がデキてしまう事はありませんが、それでも心配なさる方はいらっしゃいます。

復縁工作の場合、対象者と仲良くならなければならない場面は多く、恋愛等のプライベートな話もする必要があるので、対象者との心の距離を近づけなければならないシチュエーションがあります。

男性工作員と女性対象者なら不安に感じるのは当然ですし、だからこそ女性工作員を接触させて話しを聞き出すのは依頼者様への安心感を与えるものにもなります。

そもそもの話しですが、男性工作員と女性対象者で恋愛の話しをしようとしても女性対象者も全て正直に話すとは限りません。

少なくとも女性対象者が男性工作員に少しでも好意を持ってしまえば、真実ではなく作られた話しをして来る可能性もあり、復縁工作が上手くいく事もありません。

女性探偵は探偵業社で重宝される人材なのか?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

女性探偵は何故探偵業社で働こうと思うのか?

探偵業はとても厳しい業種ですし、体力的に男性よりも劣る女性が探偵を選ぶのを不思議に思う事もきっとあると思います。

しかし、女性スタッフは工作業務も含めて探偵業ではとても重宝され、面接に来る女性には探偵業には女性スタッフが必要だと説明されます。

心理分析、アドバイザー、カウンセラー、相談員、調査員、工作員、シナリオを描く脚本家別れさせ屋や復縁屋では女性スタッフが重宝される部署が沢山あります。

依頼者から女性探偵に求められる事

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

依頼者から女性探偵に求められる事は安心になります。

男性の野太い声で相談を聞いてもらう事が不安だ…という相談者や女性にしか話せない内容を男性に聞かれたくない…と思う女性も少なくありません。

女性スタッフがいるというだけで、悪質な復縁屋や別れさせ屋ではない。と感じる女性相談者もいますし、女性の存在が悩みを相談する方々にしてみれば重宝される事もあります。

工作や調査等、女性スタッフに実行してもらいたいという要望もあり、方法によっては女性スタッフにしか出来ない方法を弊社では提案させて頂きますので、依頼者の要望を叶える為に女性探偵の存在は必要不可欠になり、会社側からも依頼者側からも女性探偵に求められるのはとても多くあります。

  • ※弊社の求人募集はコチラを参考にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れさせ屋の現役工作員が先輩達から聞いた話し... 僕が別れさせ屋ジースタイルに入社した理由は単純に就職先を探してたら探偵...
復縁するまでの壁が高ければ高いほど燃える人達... 復縁するにあたっては、様々な困難が待ち受けている事があります。 ...
別れさせ屋の女性工作員です。実話に基づいた工作員の本音... 別れさせ屋ジースタイルの工作員、登録名『三瀬』です。 女性工作員...
玉城工作員の復縁工作の報告 こんにちは、株式会社ジースタイルの玉城です。 以前させて...
別れさせ屋の工作員について知る事で別れさせ屋の成功率を検討する... 別れさせ屋の工作員って一体どんな人なんだろう? 別れさせ屋に依頼...
別れさせ屋の女性工作員の休日の過ごし方と恋愛アドバイス... ジースタイルの女性工作員、登録名『三瀬』です。 先日投稿させてい...