Pocket

夫の不倫相手と別れさせたくて別れさせ屋ジースタイルに相談に来たケース、不倫相手の存在を知ったのは財布の中に入っていたホテルの領収書、そこから悩み別れさせ屋ジースタイルへご依頼を頂きました。

不倫相手の情報は携帯電話を見た時にlineをしている事に気付き、情報は揃っていましたが、どこの誰だかは分からない為、夫の調査をしなければなりませんでした。

ヒアリングでいくら時間を割こうとも、情報がなければ手の打ちようがありません。

情報がなければ情報を得る。

そしてその情報を元に別れさせ屋工作方法を提案する。

別れさせ屋の常套手段です。

別れさせ屋ジースタイルも調査をして情報入手を行います。

平日の夫の帰りが遅い時は事前に連絡が来るとの事でしたので、連絡を受けて夫の行動を張り込みます。

退社時に夫が1人で帰宅途中、自宅への経路とは別の路線に乗り換え、不倫相手を判明致します。

不倫相手を判明した後、尾行を継続させ、ホテルに入ったので写真を撮影、そしてホテルから出る所も写真を撮影しました。

後々何かで使えるかもしれない情報になるので情報収集を行い、不倫相手の自宅を判明させます。

自宅が一軒家で実家住まいである事が判明した為に、一緒に生活している家族について調査を行います。

これである程度の情報が溜まる為、依頼者と打ち合わせをし、別れさせ屋工作方法について検討します。

家族について調査を行えば、効率の良い成功率の高い別れさせ屋工作方法も提案出来るかもしれないと提案し、少しだけ時間を頂き、家族も調査します。

その結果、どんな家族構成かも把握した為、一番効率が良く、成功率が高い別れさせ屋工作方法を提案させて頂きました。

不倫相手に接触して、一番別れに繋がりやすい方法を提案させて頂いた為、不倫関係を解消するまでに時間は掛かりませんでした。

期間としては3ヶ月程度、費用としては調査も多かった為、120万円で別れさせ屋工作が成功しました。

NEXT:キャバクラや風俗に連れて行き不信感を与える別れさせ屋工作方法

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2017/11/30の別れさせ成功者の声 E.Rさん (32/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 5年間...
相手に新しい好きな人が出来てしまったら?... お付き合いしていた方に他に好きな人が出来たことでフラれてしまっ...
2016/10/27の別れさせ成功者の声 Y.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私の彼...
プロの復縁屋・別れさせ屋だから正しい事を答えます... 復縁工作や復縁調査、元カレ・元カノが浮気をしていて別れさせ工作...
人間心理は別れさせ屋工作方法で必ず入るもの... 別れさせ屋工作方法には様々な人間心理を使った駆け引きが求められます。 ...
2016/12/30の別れさせ成功者の声 Y.Nさん (38/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...