Pocket

別れさせ屋は対象者を調査して対象者が別れを意識する弱点を探します。

対象者を調査するから何をすれば別れさせられるのか?に気付けるのですが、別れさせ屋への依頼を検討する方とほとんどの別れさせ屋は、対象者が別れるであろう事を机上の空論で考える為、別れさせ工作の依頼が失敗するケースが多いのです。

別れさせ工作の方法を提案する際に、相談してスグに提案される方法はハニートラップになり、浮気をさせれば別れるかもしれない…と予想で工作方法を考えます。

別れさせる弱点を突くから別れさせ屋は別れさせる事に成功するのですが、別れさせる弱点が異性交遊と決めつけて工作の方法を提案する別れさせ屋の多さと、別れさせ屋への依頼を検討する方は少なくありません。

情報がなければ情報を得るのは何かの事を起こす際にとても重要な事ですが、情報を得ずに行き当たりばったりで事を進めれば何もうまくいく事はありません。

対象者を調査するから異性交遊に目がないタイプなのか?を把握する事が出来、異性交遊に見向きもしないタイプなら、そもそも弱点となり得る事がないので別れさせ工作は失敗する前提となってしまうのです。

対象者を調査して別れさせる弱点を突く為に、依頼者と打ち合わせを交わしますが、事前に頂く情報では弱点が弱点になり得ない事も考えられますので別れさせ工作の方法で決め打ちするのは適切ではありません。

別れさせ工作の方法を事前に提案する別れさせ屋に依頼するリスク

本当の幸せを手に入れる別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

別れさせ工作の方法を事前に提案する事は依頼者にとってリスクになります。

例えば、依頼者の情報が意図せず間違っていた場合、どこで接触するか?について打ち合わせしていた時に、対象者が全く打ち合わせしていた場所に表れなかったら別れさせ屋は空振りを繰り返し、何度も同じ場所で張り込みを繰り返すだけになります。

事前に提案させて頂いた場所で別れさせ工作を進める料金を支払っているので、対象者が現れなければ別れさせ工作を行う事が出来ません。

張り込み場所を変更する際に、対象者が遠くに引っ越してしまった事が分かった時に、事前に提案していた方法を進める事は出来ず、事前に全てのシナリオを描いていた場合、最初から破綻している場合もあります。

対象者がどこに住んでいて、職場も分かっているので情報は申し分ないと考える依頼者は多いのですが、別れさせ屋が欲しい情報は住所、職場、名前等よりも提案する別れさせ工作の方法が通じる相手なのか?という情報が一番欲しいのです。

対象者を調査する事で別れさせる弱点となる情報入手は出来ますが、情報収集を怠って事前に全てのシナリオを描けば失敗する可能性が上がりますのでご注意下さい。

人間心理は別れさせ工作の方法には必要不可欠になります

別れさせ屋、別れさせ工作の事なら株式会社ジースタイル

別れさせ工作の方法には様々な人間心理を使った駆け引きが求められ、人間心理は別れさせ工作の方法には必要不可欠になります。

心理状態を揺さぶるから、狙い通りのシナリオを描く事が出来、心理状態を揺さぶるので別れさせ工作を成功させる事にも繋がるのです。

心理状態を読み解く前にシナリオを作ってしまえば、対象者の心理状態を無視したシナリオになり、例えば対象者が会社社長で、会社の経営が傾いている状態の時に異性の工作員を接触させても、異性交遊どころではないので工作が失敗する前提となる事はご理解頂けると思います。

それどころか、別れさせたい相手以外に寄り添える場所がないので、異性を接触させても効果がないどころか心理状態を無視した方法を用いる為、最初からシナリオが破綻している事が分かると思います。

対象者の心理状態を読み解き、何を求め、何を望んでいるか?を会話の中で察知する必要があり、対象者の心理状態に合せた工作の方法を進めなければ成功率は格段に下がります。

人間心理は別れさせ工作には必要不可欠になり、心理状態を読み解くから適切な方法をご提案出来るのです。

どんな駆け引きを使うのか?

心理状態を読み解いた対象者にどんな駆け引きを使うか?は、当然事前に定める事は出来ません。

判明した事に対する後出しジャンケンの様に優位に駆け引きを進めていくのが別れさせ工作になります。

後出しジャンケンをする為には、調査によって弱点となる情報を入手する事は必須になります。

別れさせ屋が使う心理誘導は豊富な経験と技術があるから出来る事

もう昔には戻れない…

別れさせ屋が使う心理誘導は豊富な経験と技術があるから出来る事であり、一般の方に真似出来るものではありません。

『別れさせ工作の方法を教えて下さい!』と別れさせ屋に方法を聞いて、友人や知人を使って工作の真似事をしようとする相談者も中にはいらっしゃいますが、工作の方法を教えたところで決して素人には真似出来ないのが別れさせ工作の方法になります。

別れさせ工作の方法が流出する事は別れさせ屋にとって死活問題でもありますが、方法が流出したら誰にでも出来るのか?と言えば誰にでも出来る事ではありません。

特殊な技術は特殊な訓練によって身に付くものであり、経験があるからこそ訓練で身に付いた技術を使えるようになります。

何よりも、経験や技術があっても別れさせる弱点となる情報を事前に入手していなければ別れさせ工作の方法で、どの方法が一番適しているか?が分かりませんから、専門家と素人の違いは明らかになります。

特定の人物に効果的な工作の方法が全員に効果的になる訳ではありません。

対象者一人一人に個別の工作方法を用いるので効果がありますが、100人いる対象者に1つの方法で高い成功率を上げる事は出来ません。

別れさせる弱点となる情報を分析し、分析した情報に向けて心理誘導を行う経験と技術がある前提で、出来る最も成功率の高い工作方法を提案しなければ効果がありません。

特定の人物に向けた方法と不特定多数に向けた方法のどちらが成功率の高い別れさせ工作の方法か?

考えなくても分かる事かと思います。

別れさせる弱点を突いている事に対象者は気付かない

大切な笑顔を取り戻す為に別れさせ屋

別れさせる弱点を突く別れさせ工作の方法のメリットの一つとして、別れさせ屋の動きが対象者に気付かれる事がない。というメリットがあります。

対象者の弱点は対象者が意図しない形で情報として入手する為、対象者が別れさせ屋の存在はもちろんですが、依頼者を疑う事もないのです。

別れさせ屋に依頼した事が気付かれると困る…と考えるのが依頼者になります。

対象者にバレてしまえば依頼者が本当に望むものを失ってしまう事もあり、依頼者にとって別れさせ屋に依頼する事は絶対に誰にもバレてはいけない。という前提条件があります。

しかし、対象者を調査して別れさせる弱点を突く別れさせ工作の方法を用いる場合、依頼者が気になる依頼した事がバレるリスクは無くなると考えて頂いて間違いありません。

依頼した事が何故バレるのか?

依頼した事がバレる理由は別れさせ屋があまりにも不自然な工作をしたり気付かれる様な調査方法を用いるからになります。

別れさせ屋に依頼した事がバレるケースについても簡単に説明させて頂きますので、依頼バレを絶対に控えたい!とお考えの方は対象者を調査して別れさせる弱点を突く別れさせ工作の方法をご検討下さい。

工作員が対象者に漏洩する別れさせ屋もあります。

工作員から対象者に依頼した事をバラしてしまう別れさせ屋も存在します。

不自然過ぎる工作を行う別れさせ屋も依頼バレします。

対象者に工作員が不自然に接触した為に不信感を感じ、依頼者が疑われてしまうケースがあります。

調査があまりにもずさん過ぎて対象者にバレる別れさせ屋

調査があまりにもずさん過ぎて対象者に尾行がバレる別れさせ屋もあります。

別れさせ屋に依頼した事が気付かれるケースは方法から間違っているからです

別れさせ屋に依頼した事が気付かれるケースは、別れさせ屋が提案した方法がそもそも間違っている事が多く、明らかに不自然な方法が提案されていた為に別れさせ屋に依頼した事がバレるのです。

不自然な方法を提案された際に、プロが言っているから間違いないんだろうな…と考えてしまい、結果依頼して依頼が失敗し、弊社にご相談頂いた際にプランの見直しをすると最初から別れさせ工作の方法が破綻しているケースは多々あります。

プランの見直しを専門家がすれば最初から方法が間違っているから依頼バレをする事が分かるケースもあります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

効率が良く効果的な別れさせ屋工作方法をご提案させて頂いてます。... 別れさせ屋工作を彼女の浮気相手に行って効率的な方法はないか?という問い...
別れさせ工作方法でハニートラップを使う時の流れと効果について... 別れさせ屋ジースタイルへ別れ相談を頂く際にハニートラップを仕掛けて欲し...
息子が同棲している彼女との同棲を解消させる別れさせ工作... 子供が成人し、社会人となって自分の収入で家賃を払い独り暮らししていた息...
不倫男性を離婚させる別れさせ工作方法には情報が必要です... 不倫相手の男性を離婚させたいという別れさせ工作のご相談を頂く事は多いの...
余分な財産分与をしないで済む離婚する為に別れさせ屋が使う方法とは?... 離婚を考えた時に財産分与や親権等の話し合いがまとまらない為、離婚が進ま...
【離婚したい、別れたい】に対応する別れ工作の方法は状況と対象者次第... 離婚したい 別れたい 弊社には別れさせる工作の他にも別れた...