Pocket

現実に即した別れさせ屋工作方法を別れさせ屋ジースタイルではご提案させて頂く為、非現実的な別れさせ屋工作方法を持ち込んで来られる方や、犯罪への加担をしなければならない別れさせ屋工作方法を持ち込んでくる方も少なくありません。

別れさせ屋ジースタイルでは違法な別れさせ屋工作方法を行う事は出来ませんが、違法行為に繋がる別れさせ屋工作を行って欲しいというご相談も少なくはありません。

別れさせ屋工作方法の中でもメジャーな別れさせ屋工作方法である、ハニートラップを既婚者に行った場合、その別れさせ屋工作方法は公序良俗に反する可能性もあり、別れさせ屋ジースタイルでは採用する事はありません。

例えば、既婚男性に女性工作員を接触させ、ハニートラップを仕掛ける際に、食事を女性工作員と行った場合、それが違法なのか?といえばグレーゾーンになる可能性はありますが、女性工作員が既婚男性と体の関係を持てば、管理売春という法律に抵触する可能性はあります。

管理売春とは組織ぐるみで売春行為を行っていた場合に適応される法律になり、それを別れさせ屋ジースタイルが女性工作員に指示を出し、売春行為をさせていたとなれば、確実に違法行為に該当します。

そして既婚男性が女性と食事に行く事だけであれば、既婚男性の気持ちが女性工作員に向いたのは既婚男性次第という見方も取れますが、女性工作員が離婚を目的として誘惑したという見方であれば、公序良俗に反する契約と看做される可能性ももちろんあります。

もしも、既婚男性の妻が、女性工作員との関係を不倫と断定し、それが裁判所の判断で不倫という判決結果に繋がれば、女性工作員が既婚男性の妻から慰謝料請求をされる可能性もある為、既婚者に対するハニートラップは違法行為に該当する可能性も高くなります。

不貞行為は密室空間に男女二人きりで何度も逢瀬を交わしていたという証拠があれば不貞行為とみなされる事が多く、体の関係が本当になくても不貞行為をしていると看做されれば慰謝料請求をされるリスクもあります。

違法行為を行えば、別れさせ屋側にもリスクが伴いますので、別れさせ屋が違法行為を行う事はありませんし、別れさせ屋ジースタイルも違法行為に繋がる別れさせ屋工作方法をご提案する事はありません。

そして別れさせ屋がどの様に別れさせ屋工作を行うか知らない方は別れさせ屋工作方法を管理売春や公序良俗に反する業務と仰る方も存在しますが、今時の別れさせ屋で違法行為を行う別れさせ屋は、ほぼ存在しません。

違法行為を行わずに別れさせ屋工作方法をご提案出来るからこそ別れさせ屋であり、浮気調査や素行調査を行っている探偵業社には別れさせ屋が何をして別れさせるのか?といった方法を知らない為、別れさせ屋工作は違法であるという発言を繰り返している事もあります。

NEXT:別れたい彼氏と別れた後の事までを考える別れさせ屋工作方法のご提案

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

慰謝料を払わずどころか、貰って離婚するには?... 「離婚をしたいのですが、慰謝料を支払いたくありません。別れさせ...
別れさせ感謝の声 僕と彼女と付き合い初めて数ヵ月後に友人に紹介したんです。 ...
別れさせには解決策があります 恋人と別れたい。浮気相手と別れさせたい。という事に関して悩むこ...
プロの復縁屋・別れさせ屋だから正しい事を答えます... 復縁工作や復縁調査、元カレ・元カノが浮気をしていて別れさせ工作...
別れさせ屋探しの参考にしていただく記事... 別れさせ屋とは特殊工作の一つである別れさせ工作の業務を行い別れという恋...
2018/04/25の別れさせ成功者の声 N.Uさん (25/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...